突発企画「たまにはマリーも研究所」!!!1周年記念だけあって、ガチャ衣装の出来がいい!!!

まだほのかのトレンドをあきらめたわけではありませんが、とりあえず木曜までを過去水着で過ごすよりは、せっかく当たったマリーのトレンドを撮影してみました。

今後もカテゴリー「ほのか以外の画像」を作ったので、たまーにはほのか以外にも触れていこうと思います。2人撮影も実装されそうですし。

ということでマリーのファーストルージュを。髪型で印象が変わる。今回はツインテとロングで。これはお姫様ですわ。

伸びで両手を上げたときの平ら感が新鮮🤔🤔🤔

おまけ。ほのかでよくやるショートヘアー風をマリーでも試してみましたが、ほのかの様に綺麗に隠すのは難しい。でも十分ショートには見えますね。

ゆーて明日もアレなんで、お団子とポニテも撮影しますか🤔メンテ予想はお休みで。

ツインテ・ロング・お団子・ポニテって全部最強だと思う。このパーティなら世界も救える。