「DEAD OR ALIVE FESTIVAL 2018」お疲れさまでした!!!会場クイズ報酬の10000石配布は11/22メンテ後!!!オーナールームはまだお預け!

途中からでしたが家で配信見てました。ファイナルトーナメントも面白かったですね。自分は格ゲー動画勢なので、DOA6も盛り上がってほしい。

ちなみに動画勢っぽいことを言うと、今回のアーカイブス、Youtube、twich、ニコ生で見れますが、なぜか前二つはコスプレから始まる(DOAXVVは見れない)ので、DOAXVVステージが気になる方はニコ生のタイムシフト視聴しか手がないかもしれません。声優さんの生アテレコは面白かった。アーカイブで見ました。

いろいろ発表があって、全部取り扱うとあれなんで、基本的には公式を見ていただくということで。

ガチャ周りを簡単に説明しときますと、キュートとクールで分かれていて、開催期間は少し被っています。

キュートが今日~11/26まで。クールが11/22~11/29まで。

会場で行われた〇×クイズ+αの報酬10000ストーンが、22のメンテ後配布なので、それも踏まえて回すのがいいのではないのでしょうか。ログインボーナスもあるし。

ということでイベントでかき集めた石&チケで50連ほど回した結果、マリーとついでにみさきが出ました。みさき初めてのトレンド。twitterで紛らわしいSSで、紛らわしいことをつぶやいてしまいました😅ほのかは当たってません…

ちなみに途中シャワーからのレイファンロードシャワーからのレイファンと2回「なんでやねん!」と突っ込むハメに。フィオナ以外全員のSRがでます。お気を付けを。

「はじめてのアニバーサリー」一通り終わらせてみました。アクセサリーを装備し、アニバーサリーフェスをするとVIPフェスが出てきます。イベントエピソードも面白かった。自分を不安要素と認めてるみたいでフいた。

あと先出し情報のオーナールーム。部屋のカスタマイズと他に、スポット指定しての2人同時撮影も可能に。それぞれポーズとらせることもできます。これは年内には実装予定だとか。

報酬のアクセをちょっと撮影。イヤリング欲しかったんで良き。

ほのか当てたいけどこれはまたきついなぁ…たのむで10000ストーン!おらに力をわけてくれ!😫😫😫