サービス1周年も近いということで、自分のSSR当たり数を集計&ほのかのSSR紹介。恒常SSRが一番当たっていたのは…

明日はメンテ予想の記事となり、明後日からはなんだかんだできっと色々イベントが来るだろうという期待を込めて、今回こんな記事。

今までガチャのSSRがどれだけ出ているか、集計とってみました🤔

まぁトレンドSSRはもちろんあの方が一番多いわけですが、恒常SSRの数は完全運なので、誰が多いのかっていうね。

集計結果はこんな感じになりました。

女の子 トレンドSSR 恒常
かすみ 1 3
ほのか 5 4
マリー 1 3
あやね 2 3
女天狗 1 2
こころ 1 1
ヒトミ 1 1
紅葉 0 4
エレナ 1 6
みさき 0 6
ルナ 1
たまき 2
レイファン 1
フィオナ 0

一番驚いたのはこのゲームの主役級であるみさき。数えて初めて知りました。『俺、みさきのトレンドSSR持ってないんかい!』と。割とサービス開始時からしばらくは、そんな偏ったガチャの回し方してないと思うんですが…まぁ紅葉はね。たぶんそんなまわしてn…

その反面、恒常は一番当たっているみさき。エレナはこのゲームやってる人みんなよく出てる印象あるけど気のせいですかね🤔

ちなみにほのかの持っていないSSRは、フォー・ユー(ヴァレンタイン)、ピーチシロップ(ふんどし)、北高セーラー服(ハルヒ)…そしてこれが一番欲しいかもしれないシークレットハート。一番初めのほのかのトレンドです。着崩れ前が普通に好き。まぁふんどしも欲しいけど😑😑😑

そんな感じで持ってるSSRを簡単な解説も含めてサクっと撮影。

恒常【デルフィニウム】STM型。なんだかんだで普通にかわいい。さっさと着崩れしたいんだけど、なかなか5着目が出ない。

【うすかわたけのこ】POW型。相手のSTM消費量あげるスキルは割と使えると思っている。着崩れ済み。お世話になってます。

【モーモーデニム】STM型。脇と横乳が最強。最近のインフレ化により、STM水着に特化スキルセットもいけるんではないかと検討中。

【天使のほほえみ】POW型。Fスキル付。Fスキルが相方の得点時のポイントアップのため、永遠に使える。当サイトの画像数No1。たぶん。

【アルマス・キャビア】TEC型。Fスキル付。Fスキルは自身のポイントを上げる。面積としては一番狭い。撮影するたびに、金持ちに養われたい感が出る。

【スマイルポップ】STM型。着崩れ済み。開放スキルは13PPのSTMスキルでロッククライミングに最適。こういう路線の写真はとってなかったので、まだまだ要研究。

1周年楽しみだけど、まぁばら撒き+αかもしれません🙄明日はいろんな予想立ててみるかね。かずうちゃ当たる作戦で。とりあえずランキング頑張りましょ。