ポーズ「楽勝」追加!いつものポーズ記事に加え、ランキングイベントの装備&スキルについてもちょっと考察。

今回のイベントで、ポーズ「楽勝!」が追加されました。

さっそく過去記事のポーズまとめ,ポーズカタログにも追加しています。

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!

ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!

移動方向 ポーズ 画像
なし どきどき

これまたなかなか普通なポーズですね!久しぶりに微動だにしない。表情変わるが視線は来ない。

とりあえず敬礼っぽく見えなくもない?ので、黒服撮影。

あんまイマイチなので、チアでも撮影。

こっちのほうがよさげ。やっぱ動かないと、複数枚とっても同じ様な写真が増える。要研究ですね🤔

今ランキング1000位程度まで来ましたが、今回ほんとキッツそうですね😅最終日は重い予想なので、明日回さねば。

まだ検証段階ではありますが、負ける際は片方のスタミナが尽きて負けることが多いので、アタッカーの指示出さないほうが勝てるかもしれませんね。

キャラの強さにもよりますが、アタッカー指示出すと出したほうが疲れて負けてる気がする。

この戦略にしてからALLSKIP負けてません!って書こうとしたらTECパに負けました😣TECパは避けるか手動した方がいいかもしれませんね。装備はFスキルもあり天使ですが、プラチナレシーバーがわりと邪魔かもしれません。まぁFスキルあったほうがええわな。

あとうちのほのかが綺麗な脳筋構成になったので無駄に貼っておきます。一番上14PPにもできますが、アクセ付属のスキルの好みであえて13PPの物にしてます。

こういうの見て、実際使うスキルをロッククライミングせないかんなー思いますね。なにはともあれ、れっつぷよ勝負!じゃなくて研究。いろんなゲームが好きなのです。