Congratulation…!Congratulation…!おめでとう…!(パチパチ…パチパチ…)

なぜか2週続けてカイジネタとなりましたが、なんか単発トレチケで出ました😎😎😎

レイファン…!!!これには黒服も称賛っ!!!

まぁランキングは緩く1000位ぐらい狙っていきましょうか。割とALLSKIPで勝てるので、時間あればもっと上位を目指す感じで。

という感じで流れで黒服ごっこ。デスチャ・リザのポーズはかなり使えますね。

死ぬほどクッソどうでもいい豆知識を一つ。

単語「Congratulation」は普通、複数形「Congratulations」で使いますが、この複数形は「強意複数」と言って,意味を強めるためのものだそうです。つまり、強い祝意を表明するためのもの。「おめでとう」とは言いたくないけれど言わなければならない場合は単数形での利用もあるそうです。

何はともあれレイファン来てよかった。絞り出した単発で来る呪い、かかってるなー🤨