【DEAD OR ALIVE FESTIVAL 2018】は11/18開催!来場者特典あり!フォトコンテストの応募は今日まで!

DEAD OR ALIVEの公式イベント【DEAD OR ALIVE FESTIVAL 2018】が、11/18に開催されます。ちなみに来場者特典として、DOAXVV関連のものも貰えたりします。詳しくは公式へ

DEAD OR ALIVE FESTIVAL 2018 公式

開催に伴い、フォトコンテストが開催されているので、4部門のうち3部門に応募してみました(*’▽’)クールは時間の関係で撮れず。ざんねん。かすみあたりで撮りたかったね。ほのかでもいいけど。

今回はお手軽にツイッターから応募。折角なんで応募作品を紹介。

応募部門:ギャグ部門/タイトル:「Vacationということで、ハメを外す二人」

本邦初公開のうちのエレナ様。やはりエレナ様は強者なので、心強い様子をイメージした衣装です。胸の文字が大好きです。

…原作ファンから怒られない程度のラインを考えましたが、難しいですね🤨まぁこれは「お遊びですから」ってことで。

続いて応募部門:セクシー部門/タイトル:「ちょ、ちょっと待ってって言ってるでしょ!」

初めは各写真にセリフを付けようとも思いましたが、タイトルだけで想像できそうかなと。3枚目は顎に指かけられているイメージ。なんだかんだエロイ姉さんはみんな大好き。

最後に応募部門:キュート部門/タイトル:「笑顔のスポーツ、チアリーディング」

今回は笑顔をテーマにしてみました。ストーリー性をつけようかとも思いましたが無いほうが良い気がしました。彼女の笑顔に癒されたい。そういうことです。

ガチで臨むなら後出しじゃんけんを避けるため、メールで応募するべきですが、まぁその辺はより良い写真が出れば、それが何よりってことで😏特に規約にはないけど、ここにのっけたら入賞なくなるかね?まぁええか🙄

いそげー!間に合わなくなってもしらんぞー!ってことで、今日は特別に、早めに更新してます。祭り。盛り上げてこ。