ライバルフェス「レイファン 菜・食・健・美」開始!!おっまたせー♪の声とともにレイファン無償化きた!!

ホントに待ちに待った感あったので、オープニングの「おっまたせー♪」がいい味出してましたね。

今回はライバルフェス、ほかのプレイヤーのキャラクターと対戦です。今回はショップで交換できるアクセがPOW+1000ボーナスの高性能なので、早めに2人分交換すれば、POWごり押しで勝てるかもしれません。

相手のランクによって対戦ボーナスがアップするので、SSS+含め高ランクの相手を狙っていきましょう。順位や相手ステータスは対戦ボーナスには関係ありません

ということで、資産がほとんどないこともあり、私の元にレイファンは来ませんでした(´・ω・`)最後も一回10連ぐらいは出来そうですが、ハルヒも回したいんだよなぁ~…

そんな感じでイベントアクセがいい感じのサングラスだったので撮影。この水着「シャンゼリゼ」はR水着ですが、結構好き。

気に入って、画像過多。首元のネックレスデザインもサングラスと合いますね。腕アクセが間違えた感あったんですが、ちょっと気づくのが遅かった。要研究です。

こりゃ今週は撮影週間になりそうですね🤔🤔🤔イベントも3000位ぐらいと控えめな狙い目になりそうです。