ちょうどサービス開始1周年の一歩手前だがどうなるか…11/8のアプデ予想!

毎週水曜日は(来るだろうけど、俺は来ないと言うぞ!)アプデ予想!!主にガチャキャラについて。

ちなみに昨日のツイッターのb連打はただのキーボードの誤作動です。買わねば。

過去一覧はこちら。誕生日も載せてみました。誕生日は一番近いのを太字にしておきます。

【メモ】ほのか3/24・マリー6/6・かすみ2/23・ヒトミ5/25・みさき7/7・こころ12/1・あやね8/5・女天狗11/19(*)・紅葉9/20・エレナ1/30・ルナ10/15・たまき8/19・レイファン4/23・フィオナ2/11
(*)女天狗は誕生日ではないですが、11/19が特別な日だそうです。
【このゲームのサービス開始:2017/11/15/】

イベント名 トレンドSSR(前半/後半) なつかしコーデ(前半/後半) 有料枠 開催期間
フィオナ愛の花嫁修業 クライミング編 ルナ・ほのか かすみ・紅葉 フィオナ 2018/11/01-2018/11/08
フィオナ愛の花嫁修業 やわらか編 あやね・こころ 紅葉・エレナ フィオナ 2018/10/26-2018/10/31
漆黒と欲望のハロウィン マリー・たまき/かすみ・みさき 女天狗/ほのか・ヒトミ 2018/10/11-2018/10/25(前後半)
恋するダンスパーティー マリー・エレナ/女天狗・ほのか ヒトミ/ルナ・ヒトミ フィオナ(前半で初登場) 2018/09/28-2018/10/11(前後半)
はじめてのロッククライミング たまき マリー・エレナ(特別枠でみさき) 2018/09/19-2018/09/27
タワーフェス~満月への祈り~ ルナ・紅葉 かすみ 2018/09/13-2018/09/18
ある夏のおもいで あやね・かすみ/みさき・ヒトミ みさき・こころ/マリー 2018/08/30-2018/09/12(前後半)
ライバルフェス~はっぴーな夏祭り~ ほのか・こころ かすみ・女天狗 2018/08/24-2018/08/30
真夏のやわらかエステ マリー・かすみ/紅葉・ルナ こころ/ほのか 2018/08/09-2018/08/23(前後半)
キズナフェス~うたかたの花~ たまき・女天狗 エレナ 2018/08/03-2018/08/08
ドキドキ!はじめてのスイカ割りフェス たまき(無償化)・紅葉・エレナ ルナ レイファン 2018/07/26-2018/08/02
タワーフェス~レイファン女神遊戯~ マリー・こころ・ルナ かすみ レイファン 2018/07/19-2018/07/25
星にねがいを かすみ・ヒトミ/エレナ・あやね 女天狗(前) レイファン(前半で初登場) 2018/07/05-2018/07/18(前後半)
ライバルフェス~天使と小悪魔 マリー・ほのか 2018/06/28-2018/07/04
冒険!トレジャーハントフェス ヒトミ・ルナ/みさき(おつまみ) あやね(前)/紅葉(後) 2018/06/14-2018/06/27(前後半)
タワーフェス~白金の塔~ 女天狗・こころ 2018/06/07-2018/06/13
癒しのやわらかエステ ほのか・こころ/紅葉・かすみ みさき(5/23-5/31) 2018/05/23-2018/06/06(前後半)
キズナフェス~ウサギは寂しいと〇んでしまう! ルナ・あやね 2018/05/17-2018/05/23
タワーフェス~黄金の塔~ 女天狗/マリー・エレナ ほのか(5/2-5/10) たまき 2018/05/02-2018/05/17(前後半)
ルナの逆襲! ルナ(無償化) 2018/04/26-2018/05/01
オトナのお花見パーティー 紅葉/エレナ たまき(前半で初登場) 2018/04/12-2018/04/26(前後半)
キズナフェス~永遠の花~ ヒトミ 2018/04/05~2018/04/11
はじめてのやわらかエステ あやね・みさき/女天狗・かすみ 2018/03/22-2018/04/05(前後半)

直近で来てない3キャラを太字にしてみました。かなり乱れている印象。紅葉はなつかし2連荘だったんですね。

なんだかんだでフィオナイベントも今日で終わりですかね。トレンドSSRが絡む関係上、延長はない気がします。かなり人気があるようなので、さらにもう1着の追加もありそうですが…まぁさすがにね。

来週15日がちょうどサービス開始1周年&メンテとなるので、いい節目。なにもかもがここでレイファンが来るタイミングといってる気がしますね。

レイファンとヒトミのランキングイベント臭がプンプンしますが、これはどうするかね。

…(そんな感じでテキトーに予想。

本命ではない本命:全体の期待を裏切ってとりあえず紅葉・エレナおいときますね。

対抗():ヒトミ・レイファン

大穴:ルナのおつまみが実装される日は来るのか

なんかもうわけわかんない感じになってますが、とりあえずレイファン!!早く来てくれー!!!ってことで。これで明日、紅葉・エレナきたらとりあえず自分は爆笑できるんで満足ですわ😏😏😏

…レイファン来たら真面目な予想に切り替えてこ。1周年にレイファン合わせてくる可能性もあるし。1周年で懐かし&トレンドで全員ガチャとかありそうで怖い。

そんな感じで過去記事SS紹介のコーナー!!飛ぶといっぱいあるから暇なら見てね!

都会の喧騒から離れて、のんびりブランコでも乗りたくなる。 よりかわいいほのか。無邪気な感じがいいなぁ。

あどけなさの中にも、大人のセクシーさを。 よりセクシーほのか。えっろいのもいいなぁ。

明日は昼暇なんで、フォトコン用の写真でも撮影しようか思ってたら、よく考えたらメンテでした。4部門全部応募したろうかな🤔🤔🤔数うちゃ当たる?当たりそうになぁい!