胸のはだけたチアリーダーが、ヒールをはいて昼夜崖を上る神ゲー。

今回のイベントがロッククライミングの時点で、ほのかのトレンドSSRをどれか覚醒するつもりでした。高PPのスキルが欲しい。

無事スマイルポップがあたったので最大覚醒しました。13PPのスキルはありがたい。今のところおつまみ2着と今回のほのかトレンドだけかな?今回のルナトレンドは違うっていうね。

まぁ普通の撮影はゆっくり楽しむとして、とりあえず崖上ってきました(*’▽’)とりあえず夜から。

少し撮ってみて、昼のほうがよさげなので昼で撮影。

上り終えたとこも撮影。ここは撮影出来ないのでスクショで。

これで手に入れたスキルがスタミナ消費量-27%。これはさすがに強いんではなろうか。いつかロッククライミングの数値はまとめて表にでもしましょうかね(*’▽’)いつか。

おまけ。ショップを覗くと交換してるとはいえトレンドSRの所持がえらいことになってました。みさき6着も持ってるし。10連で1枚確定の影響です。

ロッククライミングの撮影はやはり難しいですね。要研究です。