レイファン実装された?とりあえずポーズコンテストのポーズは追加されたよね?ってことで。

出かけ中でゲームをプレイできていないため、アプデの内容は執筆時にはわかっておりません(10/24作成)

ただ、ポーズコンテストの優秀賞「VVポーズ」は実装されていると思うのでそれがらみで。

今回の優勝ポーズですが、自分と同じソフトウェアを利用して作成されてましたので、簡単に紹介。

DesignDollってソフトなんですが、体験版は無料なうえに、結構感覚的な操作(?)で思ったようなポーズを取らせることができるのでお勧めです。3D触ったことない私でも、楽に使えました。

まぁ次回機会があれば、こんなツールもありますよってことで。

そんな感じで今回はDOAのほのかっぽい写真を。

自分の応募したポーズを晒す予定でしたが、あまりにも「あれ?俺のこんなにしょぼかったっけ!?」と思える出来だったので、堂々と割愛。次回頑張ろ。