「愛の花嫁修業 やわらか編」だいぶ前に開始!やわらかエステの基本は【最大覚醒してエステアイテム使え】

出かけてた関係上、今日からプレイしてます。お久しぶりです?

今回のイベントはやわらかエステ。定番イベントですが、今回は1週間でまとまってますね。いつもは胸と尻が微妙に分かれてて2週間の開催でした。

(まぎらわしい記載をしてしまったので、削除しました😅)

一般の方はトレンドSRを最大覚醒して装備した状態で、エステアイテムを渡しましょう。STMのSSRスキルが必ず付きます

雑に書くと

イベント回る➡ミッション消化のためテキトーにエステアイテム3つ渡す➡SRを入手➡ドロップで石集めて最大覚醒➡やわらかスキルリセット➡エステアイテム3つ渡す

…ことで、STMのSSRスキルが3つつきます。

個人的にも今回のガチャはノータッチなので、STMのSSR3つで満足します。とりあえずほのかにはつけた。TECにこだわる必要なさそうだけどどうなんでしょ。TECのSSRを付けるには、トレンドSSRが必須です。

他アプデ内容として、VVポーズのほかにも合わせて3つのポーズが実装。SRの水着もいい出来。今回はVVポーズを軽く撮影。

コンテストの時はぶっちゃけそうでもないと感じてましたが、このポーズなかなか良い出来ですね!動きもあり。ありがとういいポーズです。

ちなみに昨日の記事ポーズカタログには、VV含め新しいポーズも追加済み。随時更新予定です。暇な時見て画像入れ替えてこ。

今回のアプデ、要素は多いのですが、私には記事を書くタイミングがもう月火しかありません。水は予想のため。たぶん来週もレイファン来ない匂いがする🤔やわらか編…ね。逆にレイファン絡めたフィオナイベントで来るか…

…というのは水曜にしましょう。せっかく要素多いんだし。