ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!【最終更新2019/07/23】

100回記念の時に載せたポーズカタログを、別枠で作ってみます。ポーズが実装されるたび、追加していきます。

ポーズの表(ID順)と同じ並びで掲載しています。

-------------------------------------------
【更新履歴】(直近5回分)
2019/07/23 「閃乱カグラコラボポーズ」15種追加 全114種
2019/07/13 「うつぶせ ばた足」追加 全109種
2019/07/09 「アヒル座り」追加 全108種
2019/06/27 「女の子座り おいで」追加 全107種
2019/06/22 「うふふ」追加 全106種
-------------------------------------------
【差し換え】(直近5回分)
2019/07/13 「いい感じー!」
2019/07/09 「立ち ジャンプ」
2019/06/27 「髪をかき上げる」
2019/06/22 「立ち むぎゅ」
2019/06/17 「しゃがみ」

 

体育すわり 体育すわり ゆらゆら すねる  本気でいくわよ!
うつぶせ ほおづえ うつぶせ 背筋 仰向け 腹筋 仰向け モジモジ
女の子座り 髪をかき上げる どきどき ナイショだよ?
ピース うきうき いい感じー! が~ん・・・!(かすみ)
ゆらゆら 膝立ち ノリノリにゃんにゃん 膝立ち くねくね えっへん!
任せて! がんばろう、ね? 伸び こっちじゃ
わんわん わんわん 女豹 わんわん フリフリ わんわん えびぞり
前屈み 横寝 横寝 ごろ寝 横寝 腕まくら
人魚座り アヒル座り 横座り 横座り なでなで
横座り まぶしい 立ち 足組み 立ち ピース 立ち ジャンプ
立ち 足をブラブラ 立ち パタパタ 立ち 屈伸 立ち お願い!
立ち モデル立ち 体育すわり 片ひざ立て うつぶせ 腕立て伏せ うつぶせ ばた足
女の子座り おいで 投げキッス が~ん・・・!(ほのか) うふふ
膝立ち 伸び ま、こんなもんかな 決めポーズ ガッツポーズ(こころ)
 
ダブルピース わんわん ほおづえ しゃがみ ほおづえ しゃがみ
 
立ち むぎゅっ 立ち もじもじ うつぶせ 仰向け
膝立ち 立ち おまかせ! 膝立ち 恥じらいにゃんにゃん
教えてあげる ノリノリぴょんぴょん 恥じらいぴょんぴょん さあ、勝負!
やったやったぁ! 来島記念撮影・昼(みさき) デスチャ・ダビのポーズ デスチャ・リザのポーズ
デスチャ・モナのポーズ デスチャ・イヴのポーズ 愛の力です♪ デスチャ・ドキドキのポーズ
VVポーズ サムズアップ 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒの驚愕
楽勝! 来島記念撮影・昼(あやね) 来島記念撮影・昼(エレナ) 来島記念撮影・昼(ほのか)
来島記念撮影・昼(ヒトミ) 来島記念撮影・昼(かすみ) 来島記念撮影・昼(こころ) 来島記念撮影・昼(マリー)
 
来島記念撮影・昼(紅葉) 来島記念撮影・昼(女天狗) 片膝座り 横寝 まるまり
ふりふり 立ち なでなで 横寝 にゃんにゃん どう・・・ かな?
当然ね ヘスティア・歯磨き 余裕でしたね まぶしいなぁ
ふらふら オニの力じゃ! 千年早いわ♪ ノリノリがおっ
恥じらいがおっ 国立半蔵学院・飛鳥 国立半蔵学院・柳生 国立半蔵学院・雲雀
死塾月閃女学館・夜桜 死塾月閃女学館・雲泉 死塾月閃女学館・叢 焔紅蓮隊・焔
焔紅蓮隊・未来 焔紅蓮隊・詠 秘立蛇女子学園・両奈 秘立蛇女子学園・両備
秘立蛇女子学園・総司 巫神楽・神楽 巫神楽・蓮華 巫神楽・奈楽

さらにレッスン完了報告時のポーズもここに載せておきます。撮影の仕方は「レッスン完了報告の時、キャラによってはポーズとってて…」のページを参照。
スペースがあるので2枚撮影。似合うってこともありチアガール仕様です。

よろしくお願いしまーす!
ファイト!おー!
ビシバシ!鍛えちゃってください!
よーし!レッスンするぞー!
よーし!頑張ってダイエットするぞー!え?違います?

どんどん追加していきます!!!乞うご期待!!!