デスティニーチャイルドとのコラボポーズさらに2種追加!コラボポーズならではの仕様あるやん!(今知った)

今回のイベントで、デスティニーチャイルドとのコラボポーズがさらに2つ、リザ・イヴのポーズが追加されました。

さっそく過去記事のポーズまとめには追加しています。

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!

移動方向 ポーズ 画像
特別枠 デスチャのコラボポーズ(デスチャ:ダビ・モナ・リザ・イヴのポーズ)(ドキドキを除く)
これらのポーズは通常のポーズと少し違い、カーソルを体に合わせると、指(👆)になり、
押すことで少し動きます(一瞬ポーズを変える)。
胸は恥ずかしがるリアクションを取るので胸以外が分かりやすい。
その際少し移動もします。

ということを気づきました。時間じゃ動かないのね。他の通常ポーズを使うと、指のマークにおはならず、カーソルのままです。つかこれ公式に軽くでも書くべきちゃう!?

少し移動するってのもわりと有用そうなのですが、これ触るタイミングによって、移動方向変わりそうですね。さすがにちょっと細かいか。

そんな感じで撮影へ。まずはリザのポーズ。中二病っぽいポーズ撮れそう。

続いてイヴのポーズ。(イヴのパネルもっと撮影しやすいとこでお願いします。)

 

なんだかんだで55個もポーズある上、こんな特殊仕様のものまで追加。研究がはかどります😎