「漆黒と欲望のハロウィン(後半)」開始!!コラボ水着第二弾追加!!でも石のご利用は計画的に!!!

昨日の記事でコメントいただいた方が、「デスチャの撮影スポットに、リザ・イブいるので、そのコラボ来るのでは?」と頂いていましたが、その通りになりましたね。素晴らしい。昨日のアイキャッチ画像がモーモーデニムだったので、それも当たったとしておきましょう。

イベントはいわゆるタワーフェス。スタミナの管理が必要になります。

ちなみに雑な攻略。水が十分にある場合、メインを温存するのがめんどくさいので、最終戦まで行ったら、使ってないペアでALLLSKIP2試合ぐらいして負けて、メインのスタミナを回復することもできます。FPもったいないけどね。

最上階の相手は今までにない高ステータスです。

1万超えるのもありがちになってきましたね。

こちらもトレンドが無い前提で雑な攻略。相手がTEC高い場合は、こちらはPOW特化にしましょう。ちなみに上画像のステータスで十分勝てます。

上部DOAXVV攻略情報にもありますが、1戦だけ勝ちたい場合、8点先取の場合はフレンドを温存し、6点目を取ったタイミングでタイム。フレンドに交代し、攻撃支持を出しましょう。

バーストなど駆使してなんとか6点目が取れれば、あとはフレンドが攻撃してくれれば勝ったも同然です。連続得点がしやすい仕様です。POW6000あれば行けるんじゃないかな?覚醒スキルばっかだからそうもいかないかもだけど…

イベントは全員ミッション系ですが、前半よりかはランダム要素もないので楽です。なので終わらせてみました。

BぐらいまではトレンドSRのLv1でも雑に勝てた気がする。

貼った二枚の画像を見比べて、細かい人なら気づくかもしれません。「あれ?なんか君の石減ってない!?」

ということで、全部回しても出ませんでした。

なつかしのモーモーデニム。おすすめです。

「お前モーモーデニム持ってるだろ!」とツッコまれたいとこですが、声を大にして言いたい。

『うるせぇ!俺はイノセンスノート(ほのか)(SR)が欲しかったんだよ!!!』と。イノセンスとかいうただの下着シリーズ。好きです。ちなみにキャラ別なので、当たる可能性はかなり低い。70連してほのかのはあたりませんでした。こころのは3着も当たりましたけどね^^

まぁあわよくモーモーデニムが当たれば、最大覚醒するとこだったんで、後悔はないんですが。

長い間このゲームやってる皆さんは把握してると思いますが、おそらく来週か再来週にレイファンが無償化されるので、あまり変なとこで石を使うべきではありません。ご利用はご計画的に!!!

そんな感じでやけくそでイノセンス・パッションの撮影。ちなみにイノセンスノートはこれの黒。欲しいなぁ。

うちのレイファンはトレチケで来てくれるいい子のはずです。当たらなかった分、次のガチャで当たる!はず!