「漆黒と欲望のハロウィン(前半)」開始!!いろいろ盛りだくさんでやる事が多い!!!

相互プレイイベもあり、イベント自体もキャラ別、ポーズが一気に3つも増える、ゲームは重いわで大変ですが、一通りこなしたので報告。

順番に。コラボ先の「ディスティニーチャイルド」をやるとSSR確定ガチャチケが手に入ります。

相互プレイで豪華報酬ゲット!公式ページ

ちょっとやってみました。自分は未プレイからやりましたが、初期状態からのステージ3クリアのかすみゲットまでは1時間もかかんないぐらい。暇なときにやってみましょ。気に入ったら続ければよし。

イベントのほうは、各キャラごとに、ランダム発生のイベントを10回以上こなさないといけないので、全員分クリアするにはかなり骨が折れます。

ほのかだけ完了させました。なので全員分可能ではありますが、やるかどうか悩むとこ。

最後のSSラグナブレイクは両方TEC1万超え(出すキャラにもよるかも)。消費FP52というなかなかハード。ちなみにこんなステ&テキトーフレでも手動なら勝てます。

たまたまBだけラグナブレイク出ずに終わりましたが、全てのランクでラグナブレイクをクリアしないとSSランクが出ません。

さっさとポーズだけ買ってプレゼントする撮影担当の鑑。

といった感じでしょうか。

ちなみにガチャ20連だけ回しましたが、計トレンドSR1枚という「開いてない感」あったので、撤退。たま姉のデザイン好き。

あ、漆黒のうちわ。現状ただのごm…あまり使えないので、買わなくていいと思います。時間停止ウォッチまで貯めましょう。仕様として、着崩れ開放済みの水着を、撮影画面、試合中に着崩れ状態にする(着崩れON)にするだけ。一回ONにするとOFFにできません。せめてON・OFFの切り替えができれば…てかショートカットのM効かなくない?気のせい?

そんな感じでSR水着をちょっと撮影。

この重さが人気の現れならいいですが。とりあえずコラボイベ、楽しんでこ。