【祝毎日更新100回記念】全てのポーズを撮ってみた!【ありそうでなかった】

このブログ、無駄に毎日更新してますが、本記事で100記事。100日毎日更新達成です(*’▽’)おめ自分!

そんな続くと思ってなかったのですが、ここまで来た以上、できるだけ毎日更新で続けていこうと思います。よろしくお願いします!

100回記念ということで、過去のSSランキングでも作ってみようかと思いましたが、「よー考えたら、それまた過去のSS貼るだけやん!!」と。

なので、とりあえずありそうでなかった、全てのポーズを撮影してみました。スポット、時間帯をできるだけ変えて。持ってないスポットもあるのは把握しています。

一応ポーズの表と同じ並びで掲載しています。

体育すわり すねる うつぶせ ほおづえ 仰向け 腹筋
女の子座り ナイショだよ? ピース うきうき
いい感じー! が~ん・・・! ゆらゆら 膝立ち ノリノリにゃんにゃん
膝立ち くねくね がんばろう、ね? 伸び こっちじゃ
わんわん わんわん 女豹 わんわん フリフリ わんわん えびぞり
前屈み 横寝 人魚座り 横座り
横座り まぶしい 立ち ジャンプ 立ち 足をブラブラ 立ち パタパタ
立ち 屈伸 体育すわり 片ひざ立て うつぶせ 腕立て伏せ 膝立ち 伸び
ま、こんなもんかな ダブルピース しゃがみ ほおづえ しゃがみ
たち むぎゅっ うつぶせ 仰向け 膝立ち
立ち おまかせ! 膝立ち 恥じらいにゃんにゃん 教えてあげる
ノリノリぴょんぴょん 恥じらいぴょんぴょん さあ、勝負! やったやったぁ!
来島記念撮影・昼(みさき)

サムネちっさぃ!クリックで拡大できます。

とりあえず天使で埋めてみましたが、気まぐれで画像差し替えていくのも面白いかもしれませんね。もしくは今まであったいい感じのSSと差し替えていく。随時更新予定としときましょうか。

他、100回まで行った=いろいろ安定した、ということでいろいろ修正。

・サイト上部のDOAXVV攻略情報にて、今までの役に立ちそうなページのリンクを飛ばしてみました。フレンドやスキルなどの簡単な攻略や、撮影に関することのリンクを張っています。

・ツイッターのアカウントを@doakawaiihonokaに変更しました。 ピザは食いたいんだけれども。

・ツイッターの固定ツイートは100回ごとに更新していこうと思います。そこにベスト4のっける流れ。

そんな感じでこれからも毎日更新心掛けていくので、よろしくお願いします!!😎😎😎

…とか言いつつ120回ぐらいで終わるとかありがち。ならないよう無駄に頑張ります!