このゲームを始めるならいつ?今しかない!そんだけ『スキル覚醒ジェム』は貴重品!

東京ゲームショウいろいろありました。まずタイトル回収しておきましょうか。

9/25までログインで「スキル覚醒ジェム」がもらえます。あと人気のみさきのおつまみも再登場。いいですね!

この「スキル覚醒ジェム」、イマイチ価値が分からないかもしれませんが、簡単に解説。

これはSSR水着をスキル覚醒する際に使います。今話題の(?)たまきの水着をおつまみさせるのは、これが4つ必要です。

スキル覚醒ジェムを手に入れる方法は、現時点でゲーム内の50VIPコインで買うしかありません。VIPポイントとは別物だから注意。

ではVIPコインはどうやって手に入れるか?イベントでも少量(1回のイベントで全部消化して5VIPコイン前後)配られますが、少ない。

基本的にVIPコインは要らないSSR水着を売って手に入れることが多いです。1着売ると10VIPコイン。ゲーム序盤でSSRを売ることはまずありません。

つまり、単純に【「スキル覚醒ジェム」=50VIPコイン=SSR5着分(VIPコイン)】と言えなくもありません。

明らかに高くはないガチャ率のSSR5着分と言えなくもない「スキル覚醒ジェム」が今だけ無料!いつ始めるの!?ってことで。

まぁおつまみ=最大覚醒させるのはジェム4つ=SSRだけで集めようとすると20着も売らないといけないのは伏せときます。こつこつやってた賜物。いまからこつこつやりましょ!新しいオーナーさん!

他。ポーズコンテストはツイッターでチラ見しましたが、割と普通だった?自分のは選ばれてなかったので残念。100万欲しかった…レイヤーさんのたまき再現度はよかったですね!

あと、このゲームとしてはおそらく初の他ゲーとのコラボ!マリーかわいい!!

そんなとこですか。個人的に連呼してた新キャラ情報はまったくなかったですね。まだなのかな?時期的にもいいと思うんだけどね。

個人的にはDOA6のほのかがかわいかった。画像で見ただけだけど。格ゲー初心者ですが、買ってみるかもしれません。アケコンは持ってる。格ゲー初心者でも楽しめる?ほんと?

本日の画像。

こんな写真撮り放題のゲームが今なら無料!!!いや、いつでも無料なんだけど。覚醒ジェムは貴重やで!