【着崩れおつまみ記念】1日限定!セクシーたまき研究所!!【おつまみ画像多め】

『残りのトレチケはとっておく』とか言いながら、ツイッターで「トレチケで2着目出た!」的なツイートを発見し、

『お、なら俺もひけるんちゃうの!?』と流されたら、なんと2着目出ました😎😎😎危うくエレ…他キャラのSSR分解するところだった。

ということで、今回は1日限定で「セクシーたまき研究所」ということで、たまきの画像でお送りしたいと思います。おつまみ多めです。

まずはロッククライミング。最中のおつまみはかなり難易度高いですね。

続いて風呂場。たまきのポーズはさぼって買っていませんが、その代わり時間停止ウォッチは一個残していました。最強。前のおつまみは時間凄く短いので、時間停止ないと厳しそう。仕様?

いやーおつまみってほんとにいいものですね。満足満足。ゲーム的に相方必要だし、必要経費です。

まぁ今回の流れから、ほのか他、既存キャラのおつまみは実装まだまだなさそうですね。

不純な気持ちを抑える、天使画像置いときます。

かわいいのはほのか。セクシーなのはたまきってことで。世界は平和。明日のTGSも楽しみ。100万当たんねぇかなぁー。