ポーズ「愛の力です♪」追加!表情、視線も含めてなかなか優秀なポーズ!!!

今回のイベントで、ポーズ「愛の力です♪」が追加されました。
さっそく過去記事のポーズまとめには追加しています。
移動方向 | ポーズ | 画像 |
ほぼなし | 愛の力です♪ | ![]() ![]() |
ほとんど移動しません。移動で使うポーズではない。
が、表情、視線も含めてよいポーズですね!左右に切り替える関係で結構動きがあります。早速撮影。
着崩れのフェイスペイントと合わせてみました。なかなかいいんじゃないんですかね!
ポーズコンテストもあったことで、ボツ案=すべて運営のオリジナルとして公表できる(笑)ので、今後はポーズのクオリティも上がっていくかもしれません(*’▽’)
貴方の送ったポーズが普通に実装されたら…許してやろうじゃないか。寛容な精神で。
-
前の記事
「恋するダンスパーティー(前半)」開始!!フィオナかわいいなぁ!うちには来なかったけどね!!! 2018.09.27
-
次の記事
肌色の多い写真は、人の心を癒してくれますね。 2018.09.29