「恋するダンスパーティー(前半)」開始!!フィオナかわいいなぁ!うちには来なかったけどね!!!

…まぁゆーてね。ゆーて、ほのかがメインだから。ぜーんぜん欲しくないわぁ…orz

というか新キャラに課金するの、よく考えたら初めてだった。新キャラでガチャするとき、どうやらロード(画面中央のバレーボール)は確実に発生するようですね。いきなり回ってきたー!?とおもったらSRでした。

あと4枚目の短髪紫のシャワー2回ぐらい見せられたんですが…髪の色は似てますが、中身が全然…いや、あやぽんも嫌いじゃないんだけどね。

ということでとりあえず今日はあやぽんでも見て癒されようと思います。

だめだ、全く癒されない。股間にMAX当てたいだけ!

そんな感じでやはり癒されるには天使ですね。明日からまた頑張ります。

あ、今回のイベント、異様にSランクぬるいのは気のせい?新規に優しくしてるワンチャンありますね。

私は今回はガチャ完全スルー(?)です。ほのかトレンドも来そうだし、ゆーてレイファンまでに石溜めときたい。コツコツ頑張りましょ。