崖上りを続けた結果、「何が見えたらだめなのか?」という不思議な感覚に陥りました。

なんだかんだで一番露出が高いので撮影すればよくね?と、定番ダイキリで撮影してみました。日焼け付き。

なんかエロ過ぎてエロくない感ありますね。さじ加減、難しいな。

ロッククライミング、再登場はあるでしょうが、イベント開催期間でいったん終了するのでやり忘れないように。

ついでに前回のイベントショップは今日9/25の深夜までなので、交換してない方は早めに!!覚醒石100個もあった(*’▽’)

今回のイベントを雑に総括。

鍵の取り逃しなしだと23個の鍵が手に入ります。すべての水着は最大まで強化すると8個消費。(1+1+1+1+2+2とか、4+4とか)。

初めに公式が告知していたように『PPの高い潜在能力』のスキルを鍛えるのが、一番効率がいいようですね。最大は13PP。

ただ、持ってるスキル、水着などの関係もあるので、効率の良さ=正解ではないので、おのおの頑張りましょう(逃げ

2つのスキルをMAXまで鍛えた場合、残りの7本の鍵ってクッソ中途半端ですね。どうすんのこれ?まぁいっかテキトーに消化しよう(*’▽’)

そんな感じで明後日メンテで新キャラ来るそうで。結局新キャラ来るんかい!と。いろいろあるんだろうけどね。