「はじめてのロッククライミング」開始!!【鍵は有限】使用数をわかる範囲で表にしてみました!

誰が予想できたでしょうか。まさかのたまきのおつまみ!うちにも来ました!!!ありがとうございます!!!

ちなみに割と早めに引けました。が、3枚目さらに「….倍プッシュだ!!」とか言いつつ回しましたが2着目は出ず。無駄石消費しました(*’▽’)残りのトレチケは取っておくんだ。

イベント自体は複雑ですが、要は鍵は有限と。わかる範囲でまとめてみました。間違ってたら教えてください。

スキルPP 鍵使用数 ★6以上~ 参考画像
ダイヤ原石のパワー なし ★5以上上がらず
5(スキル覚醒以外ではいるしょぼいスキル(+1%など)) 1 未確認
4/5(覚醒で得たスキル(+5%など)) 4  未確認
8(しょぼいスキル(+2%など) 初回なし/★2以降1個  未確認
8(まだ使えるスキル(+5%など)) 1  未確認
12(SSRスキル覚醒ではいるスキル(+11%など)) 初回なし/2回目以降1個 2

…ということだと思います。SSR初回使用なしだったよね?忘れちった(*’▽’)SSRは11%→12%→13%→15%→17%→19%(★5)と増えました。スタミナスキルだとまた違うようですね。TECやAPLでも違うのかな?どっかで見かけたら付け加えとこ。

要は普段一番使う、水着を覚醒して得たスキルを上げようとすると、鍵4つという搾取を食らうということで。鍵ため込んでよくわかんないうちに押さないように注意しましょう。

SSRは★5で止まるかと思いきやまだまだ行くようで。自分はたまきSSR解放スキルと、このPOWスキルで鍵は全部使うことになるかもしれません。様子見ながらですね。

SSRスキルがなければ、どこに使うのがいいのか。わかりません(*’▽’)自己責任でお願いします(逃げ)

ドリンクはドロップもあるので足りると思ってます。ちなみにイベントSSまで全部クリアしてるので、鍵はあとショップだけです。個数管理しないとね。

でもこのイベントの一番の難点は…ロック上るときの写真撮影と思うエンジョイ勢。数で攻めよう。

明日の記事はひたすら天使でがけ上りになるので、今日は控えめ。