ポーズコンテスト応募した?ちょっと考えてみたけど、難しい。…明日新キャラ発表ある?

またメールを送った後に、「テーマ性弱いかな?」とフォトコンと同じ過ちを犯してしまいました。

皆様の力作に期待したいですね。自分は好きなポーズなので、セクシーやオリジナリティがあるかと言われればかなり怪しい。

個人的に好きなポーズはいろいろあります。昨日の記事:トレンドSSRが1着の時、相方は…の人差し指を上げてるポーズ。

あれはプレゼントが届いているときの「ピンポーン」的なのを止めて撮ってますが、あれかなり好き。

あと放置計で好きなのは、暇そうなときにするこの伸び。ポーズの伸びとは方向が違います。

今回のランキングイベント、100位以内を目指して少し回しています。

現在125位付近。今回のトレンドでお迎えしたルナのグラビアが一気に10まで終わってしまいました。

実は自分はランキング1000位以内すら目指すの初めて。だいたい3000位以内で満足してます。まぁ行けるとこまで頑張ってみます。きっつい。

今日は暇だったので、朝からアメリカの格ゲー大会「SCR2018」をみながらずっとぽちぽちしてました。

自分が一番好きな各ゲーマーがかずのこさんなので、一人ではしゃいでた。sakoさんの優勝もアツイ。

あ、DOA6がでて、格ゲーのメインタイトルとなれば個人的にも嬉しいです。DBFZが一気に人気出たので、ありえない話ではないと思うけど難しいのかな。

で、明日何らかの発表があるのかな。と何となくで思っています。

メンテがいつもより早い水曜日9/19。DMM全体のメンテとかもなさそうなので、理由はまだ明かされてません。

TGSが9/20-9/23。そこでのステージの前になにか、というか個人的予想では新キャラ実装するのではと。

コスプレイヤーもその格好で出てくるみたいな。そんな予想です。

てな感じでたまにはこんな雑談風味の記事も。明日はまたメンテ予想記事になるんですけどね。