イベント含めいろいろありすぎぃ!時代に追いつかなくては…

そんな感じで旅先から帰ってきて、久しぶりにポチポチバレーやってたら記事書く時間なくなりました。明日から本格更新再開します。

イベント後半はやること多いと見せかけつつ、要は最終のSSをひたすら周回してれば終わるので、楽と言えば楽。経験値、VIPコインおいしいですね。

だいたい終わりました。スキルのおかげか、こんなステでもALLSKIPで8割ぐらい勝てます。たまに負ける。


あと、フォトコンかと思いきや、ポーズ案募集のイベント。東京ゲームショウで発表なので期間が延びることもなし。なんか送っときましょ。

今回のトレンドは非常に出来がいいので回したいところですが、イベント参加期間が短いのでスルー。フィーバーみさきは欲しいけど。

10分で大量のプレゼントもあり記念添付。

明日はポーズについて。ケツと胸の強調感パナいっす(直球)

記事にコメントいただいた方ありがとうございます!!予想大当たりでしたね。

今度のトレンドにはルナが来ると思って回すのを勝手に控えてます。たぶん石のセールもきそう。予想当てていきたい。