「キズナフェス~うたかたの花~」開始!各ランクのフェス決勝で石もらえるので1度は回ろう!

浴衣!トレンドSSRも女天狗新髪形もいい!!ですが、ほのかの ほ の字もないメンテでした(*’▽’)トレンドも2人だし全外れ。

これで確実に次回来ると思うので、今回のイベントは控えめ。石貯め。でもアクセは欲しい。

C~Aランクは、扉フェス周回して、1度は決勝戦でSランク勝利しときましょう。ミッションで石もらえます。

幸いトレンドSSRなしでも、Sランク決勝はたまきを出すことによって、相手のたまきが引っ込むので、

ALLSKIPでも95%ぐらい勝ててます。ごく稀に負ける。微調整orたま姉のレベル上がれば勝つんじゃないかな?

で、さっそくSR浴衣を撮影。今回は時間がなく、SSはあまり撮れませんでした。

↓浴衣といえば、うなじやろ!と撮ってたら、たまたま取れたいつものショートヘアー。1枚目、花火も映っていい感じ。

時間が無くなったのでとりあえず。

浴衣とショートヘアが似合いすぎるので、一回ショートのみ回開催するかもしれません。

パンツとかノーブラとかいろいろ要素含んだ水着()。素晴らしい(*’▽’)!