スイカ割りを楽しめ!イベントショップで覚醒石は交換不要?

結論から先に言うと、今回のイベントはドロップでもスイカ割(アマプロ両方)でも覚醒石が落ちます。

なので、イベントショップでの交換は要らないのでは?と。イベントSSRが1着でもあれば確実に交換不要。

全キャラ持っていて、仮に全員覚醒させるとして、13×4個=52個の覚醒石がドロップだけで集まるのか?

SSR1着あれば、たぶんあつまります。

今自分がスイカ113個プレゼント状態で覚醒石が29個でした。スイカ200やってるうちに集まりそう。

まぁ全員覚醒に意味あるのかって話ではありますが。

なのでショップでの交換優先度はチケット>スイカ>水着の順でいいかと。トレンド無(ry

チケットは24時間リセット分を活かすには、時間を空けて使わない工夫が必要ですね。

攻略→チケットリセット×2→24時間経過→攻略→チケットリセット×2…と少しずつ後ろにずれていく。

日が明けると、チケットが買えてしまい、リセットできてしまうのが問題。

24時間経過の間に使えてしまい、24時間のリセット分がリセットされず、無駄になるんですね。

ただ、自分は明後日から旅行に行くのでどっちにしろオワ(*’▽’)

どうすれば効率がいいか各自で考えてください!(投げ

スイカ割堪能してきました。割るほうも応援も。

割るときに花火のとこはコイン確定?時間がないので調べられません(*’▽’)

おまけ。割るタイミングでスクショしたらアレな画像が取れました。

ゆーてこの子ら大半は格闘家だからね。そら惨劇も起こりますわ。