今までのSSまとめ!夜のSSが好きのようです。

毎週水曜日は別ゲー記事でも書こうと思いましたが、とりあえず止めといて、

今回は過去のSSまとめでもしようと思います。いいものだけ。忙しい人のためのほのか画像集!ってことで。

”一つの記事で同じような画像上げすぎ問題”もこれで解決!やったね!

が、過去分全部手を出したせいで量があまりにも多く、ドタバタだったため割とテキトーです。断捨離しすぎた。次回からがんばろ。

ツイッターのみで上げたもの。オレンジと夜の愛称はよさげ。

夜の暗さに映える赤より。大人っぽい印象になるね。

世界の疲れをパジャマで癒したい。よりパジャマ。髪飾りのは貼ってなかったもの。

これは思い出中の撮影。こういうのももっと撮っていきたいね。

ツイッターで上げたもの。撮影協力CPU。実はシークレットハートもってn…

これもツイッター。意外と直球のエロ()よりこういうアップのほうがイイネは多かった。

「お風呂は命の洗濯よ」と綺麗なおねーさんも昔言ってました。より風呂。寝るくだりが好き。

サンバイザーでかすぎる問題、解決か?より色黒。こういうのもいい。白のが好きだけど。

天使の写真撮ってるだけで、幸せなのです(風呂編)。より。3枚目いいよね。ツイッターのメインにもなってる。

笹食ってる場合じゃねぇ!

天使の写真撮ってるだけで、幸せなのです(波打ち際:夕陽編)。より夕陽。胸周り含め、光の当たり具合、要研究。

天使の写真撮ってるだけで、幸せなのです(桟橋:月夜編)。より月明かり。これは天使とイメージ合うね。

「星にねがいを(前半)」開始!レイファンも追加!!よりパンツ。メガネは眉間のとこ2重になってるのが気に入らない…

試合中の撮影が楽しい。いい表情多くない!?より横顔。この横顔好き。

着崩れ風呂は時間があるときにがっつり撮りますわ。

ベッドの上にバスタオル1枚()のかわいい子が転がっている。より転がってる図。我が家にもほしい。

企画としてはいいと思ったけど、昨日書いた記事が入るのが難点か。

1か月だと多すぎるし、1週間、間開けるのもなんか違う気がする。

来週からどうするか。来週なって考えよう(*’▽’)

イベント前半。ラストスパート頑張りましょ。まだ全然ラストスパートじゃないかもだけど。