やわらかエステでたまき姉が…こないかね?7/26のアプデ予想!

毎週水曜は(当たらない)アプデ予想!!主にガチャキャラについて。

過去一覧はこちら。

【メモ】ほのか・マリー・かすみ・ヒトミ・みさき・こころ・あやね・女天狗・紅葉・エレナ・ルナ・たまき・レイファン

イベント名 トレンドSSR(前半/後半) なつかしコーデ 有料枠 開催期間
タワーフェス~レイファン女神遊戯~ マリー・こころ・ルナ かすみ レイファン 2018/07/19-2018/07/25
星にねがいを かすみ・ヒトミ/エレナ・あやね 女天狗(7/5-7/12) レイファン(初登場) 2018/07/05-2018/07/18(前後半)
ライバルフェス~天使と小悪魔 マリー・ほのか 2018/06/28-2018/07/04
冒険!トレジャーハントフェス ヒトミ・ルナ/みさき あやね(前)/紅葉(後) 2018/06/14-2018/06/27(前後半)
タワーフェス~白金の塔~ 女天狗・こころ 2018/06/07-2018/06/13
癒しのやわらかエステ ほのか・こころ/紅葉・かすみ みさき(5/23-5/31) 2018/05/23-2018/06/06(前後半)
キズナフェス~ウサギは寂しいと〇んでしまう! ルナ・あやね 2018/05/17-2018/05/23
タワーフェス~黄金の塔~ 女天狗/マリー・エレナ ほのか(5/2-5/10) たまき 2018/05/02-2018/05/17(前後半)
ルナの逆襲! ルナ 2018/04/26-2018/05/01
オトナのお花見パーティー 紅葉/エレナ たまき(初登場) 2018/04/12-2018/04/26(前後半)
キズナフェス~永遠の花~ ヒトミ 2018/04/05~2018/04/11
はじめてのやわらかエステ あやね・みさき/女天狗・かすみ 2018/03/22-2018/04/05(前後半)

前回のイベントは1週間のわりに5キャラ分と多かった。懐かしもあり。

イベントはやわらかエステが同周期ならぴったり。ずれそうもあるけど。

なので、そこから表見てテキトーに予想すると…

本命:たまき・みさき

対抗:紅葉・女天狗

大穴:ほのか・かすみ

レイファンの存在が大きく、あまりにもたまきの存在が消えつつあるので、

1週間ずらして来るというのもあるのではなかろうかと。

ペア組んでのイベントなので、たまきと一番合いそうなのは、まぁ無難にみさき。

たまき・女天狗ってペアも面白そうだけど。そんな感じであとはテキトーで。

たまき有料枠ってのもなんか違う気がするし。ここでたまき無料来なければ、しばらく来ないんじゃないでしょうか。

懐かしは順番に行く&直近のガチャキャラを除くと、エレナかヒトミ。なんとなくエレナきそう。

本日の画像。

放置していると「オーナーさん忙しそうだし、一人で遊んじゃおっかなー…」とかででる伸び。

これ結構好き。一緒に遊びたい。

なんだかんだでイベント開始の木曜は楽しみなのです。

まぁ予想当たると全然思ってないけどね(*’▽’)