暑い夏だからこそ、こんな天使がいる海に行きたい。

昨日の記事は、我ながらいい写真が撮れたこともあり、いい評価をいただいているようで。

その勢いで「おっしゃ!現状でさらにベストな写真撮ってきたるわ!」と、天使と海に出かけてきました。

細かい話をしますと、「やったやったぁ!」と天使の組み合わせはいいと感じるのですが、

上に飛んで寄れなくなるので、構図が難しい。

あと、肘周りの薄い布部分?が肌すり抜けがちなのが気になる。腕曲げてる写真はあんまアレかもしれません。

じゃ、腕曲げなきゃええんちゃう?ってことで

結局曲げてるやん!となりました。難しい。

やっぱ現状、風呂場の濡れ強化が強いと感じる。要研究です。