ポーズ「やったやったぁ!」「いい感じー!」2種追加!使いこなせれば良さそう!

今回のイベントで、ポーズ「やったやったぁ!」「いい感じー!」の2種が追加されましたね。

さっそく過去記事のポーズまとめには追加しています。(タイトル少し修正しました)

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!

抜粋するとこんな感じ。1回使ったのものと、そのあと追加で5回使ったものです。

移動方向 ポーズ 画像
右奥 やったやったぁ!
左ちょい手前 いい感じー!

「いい感じー!」はなかなか癖が強く、画像取るのに手こずりました。結構がっつり左に行きますね。

「人魚座り」より左移動で使えそう。

この2つのポーズで撮影してきました。

まず「いい感じー!」。このポーズ、手を引っ込めるのがかなり早いです。

指さしているところを撮るには、

ポーズをドラッグしたあと、マウスを【キャンセル】があったあたりにすばやく移動し左クリック連打、

押した(ポン的な)音がしたら速攻でW(時間停止)を押しましょう

そこからW連打で調節。視線も含めて。最速でもなぜか間に合わないことがあります。忙しい。

ちょっと今までにない一面が垣間見れた気も…

続いて「やったやったぁ!」。飛んでいるところの有効活用は難しそう。

素直におっぱい的なアレのほうがいい写真撮れそう。

今回写真撮ってて今頃気づいたんですが、

アーチロック。日差しがそんなに強くなく、汗…じゃなくて水の反射が少ない。覚えとこ。

結構使えそうなポーズが増えてうれしいです。