「星にねがいを(後半)」開始!水着とは何なのか。考えたら負け!

前から溜まってたチケットで、あやねの放課後電磁波クラブのS極君…(画像検索推奨)

じゃなくて、ブルー・ピースが出ました。

水着とは何か。考えたら負け。

イベントのSS決勝。トレンドSSR無い場合はまずアクセ「モーンガータ」を交換して、それを二人とも装備すればおそらくS評価行けると思います。

ただ、私は前半のヒトミのトレンドを持っていたので、

あやねの新トレンド+トレンドアクセも装備すると、ボーナスがえぐいことになりました。

+95%!レイファンいると、もっと高いのかな?

それぞれ30個弱ぐらい入ります。覚醒石は入れば3つ。

と、いうことで今日始まったはずのイベントが、一通り終わってしまいました

今回あたり、ほのかの再ガチャでも来るんじゃないかと思ってたんですが、そんなこともなく。

気ままに写真撮影な1週間となりそうです。

で、初めて知ったこと。対戦相手の水着ってマウスオーバーで確認できるんですね。

なので、今回はCPU着用のサンキュー(白)&フォーユー(赤)で。

これらはバレンタインのイベント衣装で、今年も再販あると思います。

ただ、ガチャ確率的に、フォーユーほのか狙うのはかなり厳しいってのもあり、

おそらくフォーユーは手に入れれないのではないかと思います(諦めが肝心)。

まずはサンキューから。こちらは夕陽でした。

 

サンキューはなかなか使い勝手が難しい。「それフォーユーでよくね?」ってなる気がする。

包帯っぽく見せるとか?出来たら面白いかも。

そんな感じで続いてフォーユー。

↑タイミング的には、お団子ヘアーっぽくなって、一気にチャイナ感が出る。髪型実装して欲しい。(でもコインは不足)

だーいぶ季節外れ感ありましたね。まぁいっか。

おまけ。

あやねさんのケツっぷり。これは津々巳あやさんの公式4コマが楽しみですね。いいツッコミが聞けそう。

以下リンク:

津々巳あやさんツイッター

公式4コママンガ「やわらか4コマ☆ブイブイ」