うすかわたけのこスキルMAX覚醒!!俺はとんでもないものを開放してしまったかもしれない…

以前から悩んでいたんですが、自分のメイン水着「うすかわたけのこ」をスキルMAXまで開放してみました。

追加でプロマイドも貰え、ちっさいアイコンもプロマイド仕様になるのがいいですね。

他にも強い水着あるかもしれませんが、個人的に【灼熱のダンスC】が強いと感じます。

発動45%で相手のスタミナ消費量+50%。地味かもしれませんが、強いと思います。上位の戦いはだいたいスタミナ絡んでくるし。

今のイベントの決勝で検証。1点目決めたのはこちらのほのか(のケツ)ですが、敵のルナのスタミナの減りが多い。

このゲームは基本、点を決めたほうがスタミナ減るシステムですが、それを覆します。

これとヒトミのトレンドも上限まで上げたので、今回の決勝はALLSKIP&相手の指定無しで今のとこ100%勝ててます。

今後の基準にもなるかも。トレンドSSRが1着あればALLSKIPできるなら、かなり楽になります。

で、スキルMAX開放といえば着崩れですね。

この「うすかわたけのこ」。開放するか悩んでたんですよね。

開放してもなんか前の部分ちょろっと開くだけなの!?って。

…結果、私はとんだ思い違いをしていました

着崩れをONにした瞬間、前から風が来たようにぶわっとなるんですが…

うわっ!すっげぇめっちゃめくれるやん!!!

てかよく見たら背中も少し下がってる!!!!

さっそく検証。

←着崩れなし

←着崩れあり

お判りいただけただろうか( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

これは非常にいいものですね。以下いつものようにSS

フェイスペイント。

あれいつもよりSS少なくない!?

いや、そんなことはない、ただ言いたいことは一つ。

この先は君の目で確かめてくれ!!!