「秋」とか言ってたら、翌日即フォトコン結果発表されてた先見の無さ。

100万Vストーン争奪!ヴィーナスフォトコンテスト!

さっそく発表されてました。昨日、私は秋とか言ってた(*’▽’)

自分の応募作

見比べてみると、正直、格の違いを感じます。入賞はいい写真ばかり。

1番の要因はテーマ。テーマが薄かったなぁ。

そして少し入賞作のキャラ枚数えてみました。ほのかとマリーの合作1枚。あれ好きです

みさき :5枚

マリー :4.5枚

こころ :4枚

ルナ  :3枚

女天狗 :2枚

あやね :1枚

たまき ;1枚

もみじ :1枚

ほのか :5.5枚

やっぱりほのかがNo1!ってことで。

ほのかよければすべてよし。実質ほのかの写真応募者がみんな大勝利ってことで。

…次回があるならがんばろ。

この水着がほのか6枚中2枚使われてるから、路線は間違ってなかった。悪くはなかったのだ…